ラ・ラ・ラ音楽祭2021出演申込フォーム

ご応募の前に必ず下記の「要項」「注意事項」をお読みください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とした 出演メンバー全員の氏名、電話番号の情報提供にご協力ください。


応募に関する「注意事項」

応募動画・音源について
YouTubeなどの動画サイトを含む「ライブ動画」でのご応募にご協力よろしくお願いします。
※全てのバンドを公平に審査するため、出演予定メンバーによるライブ映像(生演奏、一発録り)でご応募ください。
※なるべく1~2年以内に録画した映像でのご応募をお願いします。スマホで録画したものでもOK!
※対応動画サイト/YouTube、Vimeo、DairyMotion、Facebook動画、オリジナルホスト

音源で送る場合について(YouTubeなどの動画でない場合)
本番演奏予定の2曲をフルサイズでお願いします。 全てのバンドを公平に審査するため、出演予定メンバーによるライブ音源(生演奏、一発録り)でご応募ください。
※なるべく1~2年以内に録音した音源でのご応募をお願いします。スマホで録音したものでもOK!(楽曲の一部分のみなどはご遠慮ください)
※目安 1曲5~10MB以内、合計20MB以内
※応募完了の前には必ず、アップする音源の最終確認をよろしくお願いします。
!icloudに保存されたm4aファイルが0バイトになる場合があります。その場合は、こちらから連絡いたしますので、後ほどongen@kc-lalala.comあてにお名前と音源2曲を別途お送りください。
写真のサイズ(容量)について(YouTubeなどのサムネイル動画でない場合)
500KB~5MBまででお願いします。
※写真の容量オーバーで、音源が送れない場合があります。
!icloudに保存している写真や、ファイル名が長い写真が送れない場合があります。その場合、その場で撮影した写真を送るか、仮の写真を撮影してお送りください。後ほどongen@kc-lalala.comあてにお名前と使用したいお写真を別途お送りください。

!エラー表示が何度も出る方は、一度ブラウザのリフレッシュやキャッシュの削除等をしてから再度、投稿お願い致します。

応募フォーム

    ■連絡先情報


    ※PCもしくはスマホの連絡がつきやすいアドレスを入力


    ■バンド情報



    ※ドラムがある場合は「バンド」ない場合は「アコースティック」をお選びください。
    バンドアコースティック




    ※対応動画サイト/YouTube、Vimeo、DairyMotion、Facebook動画、オリジナルホスト
    ※動画がない方は次の項目で音源2曲と写真ファイルを添付して送ってください。


    ※上の項目でYouTubeや動画サイトのURLを入れた方は不要です。


    ※上の項目でYouTubeや動画サイトのURLを入れた方は不要です。


    ※上の項目でYouTubeや動画サイトのURLを入れた方は不要です。

    (※icloudに保存している写真や、ファイル名が長い写真がスマホで送れない場合があります。その場合、その場で撮影し写真を送るか、仮の写真を撮影してお送りください。後ほどongen@kc-lalala.comあてにお名前と使用したいお写真を別途お送りください。)